お買い物ガイド

  • 送料
  • お届け
  • お支払方法
  • キャンセル・返品・交換
  • 納品書・領収書
  • のし・掛け紙・手提げ袋
  • ポイント
  • 会員ステージについて
  • 定期購入について
  • お問い合わせ先

送料

全国一律送料770円(税込)
1お届け先につき、4,320円(税込)以上のお買上げで全国送料無料。
海外配送の場合はフリーダイヤルまたはメールにてお問い合わせください。

お届け

ご注文確認後5日以内に発送(土日祝を除く)。
(配達指定は7営業日以降よりお選びいただけます。)
ヤマト運輸にてお届けいたします。
お届けの時間帯は下記よりお選びいただけます。
午前中、14時-16時、16時-18時、18時-20時、19時-21時
※土・日・祝日は休業とさせていただいております。
※気候状況などにより、お届けまでお時間をいただく場合がございます。
※お中元・お歳暮等の繁忙期は、お届けまで通常よりもお時間をいただく場合がございます。

お支払方法

クレジットカード・Amazon Pay・代金引換・後払いからお選びください。

◆クレジットカード
マスター、VISA、アメリカンエキスプレス、ダイナース、JCBのご利用が可能です。

◆Amazon Pay
Amazonでのご登録情報を使用いたします。ご住所やカード情報などの入力は不要です。
※ご注意: Amazon Payでお届け先様を指定した際、ご注文者様欄にお届け先様の情報が自動入力されます。ご贈答などでご注文者様とお届け先様が違う場合は、[お届け先住所]のご変更をお願いいたします。

◆代金引換
お品物の到着時、お支払総額を配達人にお支払いください。(手数料:330円(税込))
ご注文者と異なるお届け先が含まれる場合、代金引換はご利用いただけません。

◆後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)

NP後払い
○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:248円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

キャンセル・返品・交換

お客様のご都合による返品・交換につきましてはご遠慮願います。
万が一商品に不良や破損等があった場合には、下記までご連絡ください。
送料弊社負担にて良品とお取り替えいたします。
お品物到着後、7日以内に下記までご連絡ください。
お客様相談室:0120-380261 (土・日・祝日を除く9:00~17:30)

納品書・領収書

お客様の個人情報保護の観点ならびに環境保全の一環として、「納品書(お買い上げ明細書)」の同封はしておりません。
ご注文内容はお送りするメール、または、ログイン後のマイページでご確認ください。
<領収書をご希望の場合>
商品発送のご案内メールにダウンロードURLを記載いたしておりますので、領収書が必要な場合はダウンロード・印刷をお願いいたします。

詳しくはこちらをご覧ください。

ポイント

お買上げ金額に応じてポイントを差し上げております。
ポイントは配送完了後に付与されます。
1ポイント=1円として次回のお買い物でご利用いただけます。(山本海苔店自社サイトのみ)
ポイントの有効期限は最終発行日から6ヶ月となります。(期間限定ポイントは除く)

会員ステージについて

年間ご購入回数に応じてポイント還元率が上がる「会員ステージ制度」をご用意しています。
ブロンズ会員は5%、シルバー会員は7%、ゴールド会員は10%の付与率となります。
会員ステージについて詳しくはこちら

定期購入について

定期購入は毎月のお支払いとなります。料金は各商品ページをご覧ください。
お支払方法はクレジットカードのみとなります。
ご注文確定日は、毎月5日となります。
先様お届け便はお申し込みいただいた方のお支払いとなります。
休止・解約する場合は、次回発送の30日前までに弊社お客様センターまでお問い合わせ下さい。 返金対応は致しかねますのでご了承下さい。
定期購入では、購入ポイントは付与されますが、ポイントやクーポン値引きは利用できません。
システムの都合上、定期購入と通常商品と一緒のご購入はできません。

お問い合わせ先

■メールでのお問い合わせはこちら

■電話でのお問い合わせ(土・日・祝日を除く9:00~17:30)
インターネットのご注文・配送に関するお問い合わせ 0120-236-222
商品・品質等に関するお問い合わせ 0120-380-261

【mail@yamamotonori-shop.jp】よりご注文の受付及び確認のご連絡を致しますので、ドメイン拒否をされているお客様は解除をお願い致します。

当サイトの推奨環境は以下の通りです。推奨環境以外の場合、正しく表示できない可能性がございます。
 PC:Chrome、Firefox、Edge いずれも最新版
 スマートフォン:Safari(iOS10・11・12・13)、Chrome(Android8以降)

MicrosoftによるInternet Explorer11(IE11)のサポートが今年6月に終了したことを受け、来年2023年2月にはfutureshopシリーズのユーザー画面(ECサイト)でのIE11のサポートを終了する予定です。
古いOS(Windows7以前、Mac OS X 10.8以前、iOS 4以前、Android 4.x 以前)の場合は ブラウザを最新にしても、ページの閲覧ができない可能性がございます。