山本海苔店公式オンラインショップのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

518件中 101-110件表示
1 10 11 12 52
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    趣ある缶に魅かれ、御進物用に購入しました。 海苔は、食事や健康に気遣う方にも喜んでいただけると思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    美味しくいただいています。ツヤのあるおいしい海苔におつまみ向きの味わいが食の楽しみに彩りを添えてくれています。 HPも見やすく、購入から手元に届くまで快くお買い物できました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    贈答用に最適。あと海苔って結構かさばるのでネットで購入出来るのは助かる。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    贈答用に最適。あと海苔って結構かさばるのでネットで購入出来るのは助かる。
  • 投稿日
    何時も美味しい海苔を 送っていただき ありがとうございます 暖かい ご飯に は最高ですはふ
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    いくつか商品を購入し発送していただきましたが・・・ メモ書きでも良いので、 包装されたものにどれがどの商品なのか名前を記載していただきたかったです。 形だけでおそらくこれかしら・・・と判断して、 それぞれをお客様にお渡ししたので正直不安が残っています。 キティちゃんが好きな方に、この商品が届いていると良いのですが。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    間違いなく絶品! 贈り物にも胸を張って選んでいます。 行楽時にはおにぎりに・・・香りも最高! 他のものは考えられません。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    サクサクでワサビの風味が利いて美味しい! 一口サイズで食べやすく、コンパクトなのでバックに入れて携帯しやすいのがいいですね。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    いつもの日本茶と言えばこの味です。苦味・渋味が程良い。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    500mlの水筒に1個入れて水出しで飲んでおります。水出しだと渋みや苦みが少なく旨味甘味が感じられ美味しい‼リピートしたかった!
518件中 101-110件表示
1 10 11 12 52