山本海苔店公式オンラインショップのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

519件中 391-400件表示
1 39 40 41 52
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    いつも売り切れで買えなかったけど今日やっと届きました。海苔がぱりぱりでおかきは香ばしくて美味しかったです。
  • 投稿日
    おつまみ海苔はビールに合うので大好きですが、今回は知人に東京みやげとしてこのデザインに惚れて購入してみました。大好評で、東京・日本橋みやげとして近所に配りたいのでもっと送ってくれとリクエストがありましたのでこちらのサイトを紹介しておきました。
  • 投稿日
    いつも入荷してすぐ売り切れでやっと買えました。 韓国海苔も好きですが、この山本海苔店の塩海苔はもっともっと上品にした感じで贅沢感があります。ビールにも合いますが、ご飯にもベストマッチ。私は味付け海苔よりこの塩海苔の方が好きです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    のりがパリパリで、お醤油味もあっさりして、とても美味しいです。 個包装なんで、衛生的です。 お友達にも、差し上げたら、喜ばれました。
  • 非公開
    投稿日
    韓国のりと違いごま油が付いていないので、思っていたよりさっぱりしていましたが、しっかり塩がまぶしてあり海苔の風味も良いので、ご飯がとても進みました。またこのままポテトチップス感覚でも手を出したくなるクセになる味です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    薄くてパリっとした海苔です。 口の中でじわじわと塩味が広がってきて、ご飯が進みます。 今の暑い時期には、おやつとして食べると、塩味がちょうどよいです。
  • 投稿日
    人気商品なようなので買ってみましたが、ご飯が進んでしょうがないです。 韓国のりと違い油がついていないので罪悪感なく食べられます。
  • 非公開
    投稿日
    塩加減がちょうどいいので何枚でも食べれてしまいます!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    食パンにバターを塗り、その上にこの塩海苔を乗せてトースターで焼くのにハマってます。海苔の旨味が焼く事で引き立ちとても美味しく頂けます。 もちろん白米に糠漬けと塩海苔も最高に美味しいです。我が家の定番としてテーブルにいつも載ります
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    絵柄も素敵で贈り物に喜ばれるお品だと思います。また購入したいと思います
519件中 391-400件表示
1 39 40 41 52