ZOさんさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    晩酌のおつまみに「海苔袷のレモン」を野菜サラダに混ぜ食しました。レモンのさわやかさ、磯の香り、大満足でした。次は春雨に梅かな?
1件中 1-1件表示